コタツは魔物


おしりだけこたつに入ってるこじろうさん。暖かいですか~?
d0150672_1595899.jpg

「はい、ぬっくいでしゅ~。」



あのー、ちょっと掃除機、かけたいんですが出てもらえませんかねー?
d0150672_201684.jpg

「もうちょっと待ってくだしゃい。いま、とってもいい気持ちでしゅので~。」



・・

・・・

・・・・

もういいですか?
d0150672_203382.jpg

「こじをよけてお掃除してくだしゃいでしゅ~」


それじゃ、お掃除になりませんから。



前日まで昼間は暖房が要らないほど暖かかったんですが
この日を境に急に昼間でも暖房ががなければやっていけないほどの寒さに。
この寒さが当たり前なんだ、とは解ってはいてもやっぱり寒いのは骨身に応えます。ブルッ。
[PR]

by ugc10214 | 2009-01-03 02:23 | 兄たん