こじろうのナミダ


我が家の猫様’s、始めて見るツリーにちょっとびっくりしたイブから一夜明けた昨日ー
d0150672_171637.jpg

「ふわふわしてて、りょーまのお頭みたいやわ-」
                        
                                         みやちん・・・・。



ーこじろうさんは大嫌いな病院へ行ってきました。
4、5日程前から右目が涙目↓で、一時は軽くなったのですが
またひどくなってきて、治る兆しが見えませんでしたので。
d0150672_173665.jpg

「お目目、ショボショボでしゅ・・・007.gif。」



診断結果はやっぱりというか、まぁ判ってたんですが結膜炎。

こじろうの嫌いな(でもこじろうのことが大好きな)通称・タコ先生に思いっきり
前足捕まれて毛のない先生の頭を「てん、てん」させられた上に
見事な手つきで爪を切られて、目薬点されて帰ってきました。

↓の写真で右目に膜が張ってるように見えるのは涙のせいです。
d0150672_175462.jpg


久しぶりの病院で相当緊張したらしく、車も苦手なので帰りはキャリーの中で
吐いてしまいましたが、もらった目薬のお陰で大分涙も出なくなりました。

でも、結膜炎って治ってもまたすぐなるんですよねー。
トイレから出てきたばかりの手足で顔面パンチとか平気でやりあうので。







本当は真っ赤なきれいなドレスなんですが、加工が下手で色がきれいに
出ないので誤魔化してみました。
d0150672_419258.jpg

「みやこ、姫やも~ん053.gif


                                           馬子にも衣装です。
[PR]

by ugc10214 | 2008-12-26 01:47 | 兄たん