花(酒)のみやこちゃん、2歳。


我が家の一人娘、ベンガルのみやこが今日
無事に2歳の誕生日067.gifを迎えることが出来ました。
d0150672_1210533.jpg

「みやこ、2ちゃい~♪」




ショップから迎えた時は生後3ヶ月位でしたが、小さくて、小さくて。
安全のために入れておいた大きめケージのワイヤーの隙間から
出てきてしまい、こじろうが子猫の時に使っていた小さいケージを
また用意しなければいけない位でした
d0150672_12102222.jpg






ブリーダーさんがつけてくれたみやこの幼名は「Becky」。
なんかこれでも十分、イケそうなんですが(笑)ばあやさんがたまたま
宮古島に旅行中だった時に、我が家に来ることになったので、「みやこ」に。
d0150672_12103859.jpg





人間だったらいいお年頃。
ですがこんな花酒を平気でかっくらうような娘に育っていることも
また確かなような気がします・・・・・。
d0150672_12105485.jpg

「なんか、ナナメってるやん・・・・・」

[PR]

by ugc10214 | 2008-12-12 12:40 | みやちん