ダイジョブでしゅよ~♪


お気に入りのベッドをみやこに譲り(追い出され?)ヒーターの前でひとり、佇むこじろうさん。
d0150672_162392.jpg

「みやこちゃん、寒がりでしゅから・・・」



寒くないですか~?ヒーター、スイッチ入ってないけど。
d0150672_1622099.jpg

「平気でしゅよ、コレくらい~♪」




幸いこの日の昼間は暖房なしでも、過ごせる暖かさ。
d0150672_16385317.jpg

「こじ、毛皮、いっぱい着てましゅから、ぬっくいでしゅ」





とはいえ、何か淋しそうだったので、少し遊んで、大好きなヨーグルトを
持ってきてあげたら完食しました。
d0150672_16391461.jpg

「ごちそうさまでしゅ。んじゃまたねんねしましゅでしゅ・・・。」


            
               この子の周りだけ、なんかいつも別時間が流れています・・・・。
[PR]

by ugc10214 | 2008-11-29 16:59 | 兄たん