人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ殿


なんだかムダに堂々と育ってしまったリョーマ君。

頭の辺りなんか毛のハネ方が兜かぶった戦国武将みたいだよ。
なんかもうね、セリフの最後に花咲かせたり「~だぢょ056.gifという語尾が使えないじゃん。
リョーマ殿_d0150672_14525161.jpg

                  「よきにはからえ、だぢょ。何用きゃ?」
                              ↑使ってるけどさ。
※この写真のみクリックで大っきくなります。

                                      何用、って( ̄ー ̄?).....??



あ~あ、ケージの上からお外を睥睨しちゃってます(笑)
リョーマ殿_d0150672_14531583.jpg

「今日も儂の領土は平和だぢょ。この安寧を乱すものは許さんぢょ!」


                               ちょ、リョー君「儂」って・・・・( ̄Д ̄;;





リョーマ殿_d0150672_1585434.jpg

            「これ、そこな中間、寝ずの番を申し付ける。
             夜食にササミを用意しておくだぢょ056.gif



                      殿、それはお小姓衆のお役目ですぞ。( ̄-  ̄; )
                   
                     しかも、中間って、せめて腰元にしてくれんかなぁ。
                     それからご所望の品、ここのところ、安売りしてないので
                     ないんですが。

リョーマ殿_d0150672_1546699.jpg

                   「左様か。大儀であった、退がってよいぢょ」

                          はいはい、おやすみなさい。
                        夜中に厠の砂、思いっきり掻いておこさないでね~。



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


リョーマ殿_d0150672_14541774.jpg

「お殿様ごっこも疲れるじょ~056.gif。」



                 根っこが「うきゃうきゃ056.gifなヒトにはムリっすよ。( ̄-  ̄ )



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by ugc10214 | 2008-11-22 16:14 | 白たぬ君