あに・おとうと


ここ数日ですっかり寒くなり、人用こたつの上に乗る回数も増えてきた猫様’ズ。
時々、我が家にしては珍しいこんな光景も。我が家の男祭り?
d0150672_1113781.jpg





写真では判り辛いですが、リョーマはおシリに私の携帯を敷いてます。
d0150672_11132736.jpg

「ひんやり、いい気持ちだぢょ056.gif

                         寒くてコタツの上に来たんじゃないの( ̄-  ̄ )



一時期ほどの緊張感はなくなりつつありますが、まだ深くて暗い川がある気が。
d0150672_11134450.jpg

「オトコ同士はフクザツなんでしゅ・・・」





去年の今頃はストルバイトが進行中だった為に、かなり苦しかったに違いないこじろう。
今年は今の所、再発の兆候もなく元気に走り回っています。
d0150672_1114087.jpg

り 「兄たん、おしっこ大丈夫きゃ?
  なんかあったらりょーまにちゃんと言わなきゃメッ!だぢょ056.gif」 

こ 「りょーまくんこそ【××ウンチ】はもうダイジョブなんでしゅか?
  てか、なんでりょーま君に言わなきゃイカンのでしゅかぁ?」



                        ・・・・近頃、妙にカンロクの出てきたリョーマ君です。




※写真ブログ 「ねこまま寫眞館」 紅葉の京都を始めました。よろしかったらどーぞ。
[PR]

by ugc10214 | 2008-11-21 12:00 | にゃん’S