危険を冒す者が勝利する?


机を足場に窓の桟から更に上へ行こうとしている子は・・・
d0150672_20241352.jpg



みやちん。網戸に付けてる脱走防止用のストッパーが気になるみたいで。
ガラスがつるつるすべって危ないんだけどなぁ~・・・
d0150672_20243119.jpg



換気窓の枠に懸垂状態で、しばらく頑張ってましたが力尽きて
この後落下で大爆笑~。飼い主に無事キャッチされました。
キケンを冒しても勝利しませんでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
d0150672_20244879.jpg


キケンをものともしない姿勢は立派だけど、なんかこの子のやることって笑えます。

--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ちなみにタイトルの「危険を冒す者が勝利する(Who Dares Wins)」は世界最強
を謳われるイギリス陸軍特殊部隊SAS(Special Air Service)のモットーです。

MGS2でSEALSの将校に化けたスネークがかっこよく言い放ってました。


--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


d0150672_2124439.jpg

「ふんっ!!!」




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
[PR]

by ugc10214 | 2008-11-15 21:22