ある若きカップルの肖像2 笑)

今月の半ば位まで半袖でも大丈夫、晩御飯にも平気で冷やし中華とか
出してた(ウチだけ?)愛知県の真ん中辺り。
ですがここ一週間ほどであっと言う間に時季相応の晩秋の気候になり
姉妹そろって横着者の我が家でもやっとこたつ、冬用ラグを出しました。

        *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


そんなある日、一足早く出していた猫用こたつから、みやこのしっぽがちょろん、と。
たしかもっと早くにこじろうが入っていたハズなんですが。
d0150672_12382524.jpg





ふとんをめくってみると。
d0150672_1326291.jpg

「兄たん~~053.gif  「みやこちゃん、重いんでしゅけど・・・008.gif
「重い、ゆったからどいてやらへん。」 「・・・・・・・・・・」





なんかオモシロい展開にならんかな、とカメラ構えて待ってるとこんな顔されました。037.gif
d0150672_1239857.jpg

     「やれやれでしゅ・・・・」          「撮ってんじゃないっつーの!031.gif

「ある若きカップルの肖像」←以前にも似たような記事をあげたことがあるんですが。




一人でいたいこじろうが出て来てしまいました。
d0150672_13264021.jpg






こじろうが出て行ってこたつを占領できたみやっち。本当はこじろうといたいんですが。
d0150672_13271068.jpg

「・・・・・・ええもん・・・」

    

    でもなんとなく冷た~い秋風がココロの中を吹き抜けていったみやっちでした。 笑


       *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


「知らん人にアレ(3枚目の写真)が地の顔だと思われたら困るから」と
ステージババ・・・いやママのばあやさんに言われたので二人の可愛い顔も。
d0150672_13282235.jpg



※写真ブログ「ねこまま寫眞館」もよろしかったらどーぞ。
[PR]

by ugc10214 | 2008-10-29 14:43 | にゃん’S