人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄たんの首輪がないっ!


こじろうさん、首輪がありませんよ?
兄たんの首輪がないっ!_d0150672_1412855.jpg

「こじ的にはお首、楽チンでいいでしゅけど~♪」



一応、兄たんの目の色に合わせて緑で、男の子だからカッコいいものをと思ったんだけど。
兄たんの首輪がないっ!_d0150672_142859.jpg




そういえばさっき、二人ですごい勢いで走り回ってたよね?
兄たんの首輪がないっ!_d0150672_142317.jpg

「みやこ、知らへんも~ん」 「みやこちゃん、知らないでしゅか?」



運動会の真っ最中に外れたのだと思い、家中探しても見当たらず。
で、結局どこにあったかというと。


リョーマ君が下敷きにしてました。
兄たんの首輪がないっ!_d0150672_142576.jpg

「うきゃ?りょーま、今まで気付かなかったぢょ056.gif


さっき通った時は横になっていたので、見逃していたみたいです。
でもリョーくん、毛が深すぎて気付かなかった?にしてはちょっとニブいよーな・・・。(^▽^;)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


日を追うごとにふわふわ、もっこもこになって行くリョーマくん。
兄たんの首輪がないっ!_d0150672_1432627.jpg

上から見た頭のこの「まるっ、もこっ、ふわっ!」とした感じが萌~。




※写真ブログ「ねこまま寫眞館」もよろしかったらどーぞ。

by ugc10214 | 2008-10-27 14:39 | にゃん’S