ちょうだいよー

午前中のみのお仕事から帰ってきたばあやさんが
つまみ食いしてるパンが欲しいみやちん。

d0150672_1494225.jpg

「おいしそうやん。みやこにもー。」      「一口だけだよー」




ナゾの腹掛けはばあやさんご所望。「ハラ隠せ」だそうですんで 笑
ヘタレ絵もいいところです 泣)




でもばあやさんは「目くちょとり」という別の目的でみやちん確保。
d0150672_14102778.jpg

「ぶーーーーー」



「変なもの食べたからだしなさい」って風にも見えますが、こうやって
アゴを固定させて親指で目くそを取ります。
この子はナリはチビですが瞬発力は3にゃん一、すごいので。




※写真ブログ「ねこまま寫眞館」もよろしかったらどーぞ。
[PR]

by ugc10214 | 2008-10-23 14:32 | みやちん