おバカ兄妹


こじろうくんです。
d0150672_1572018.jpg

今日もみやこの減らず口に悩まされております。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


d0150672_1581197.jpg

「そのお箱はかかしゃまが大事大事にしてるんでしゅよ。乗っちゃだめでしゅ。」
「そんな大事ならこんなとこに置きっぱにしてるんがおかしいやん。」



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



d0150672_1582911.jpg

(判りづらいですがみやこ、ちょろっとべろが出てます)
「べろ、ちゃんとしまうでしゅよ!女の子でしゅから」
「ボケてるみたいに言わんくてもええやん。一応レディーなんやから」




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



d0150672_1584993.jpg

「あ、兄たん、虫歯あるやん!」 
「ちがうでしゅ~!!!!」




              勝ち負けの問題じゃないんだけどなんかみやこの勝ち。




※写真ブログ「ねこまま寫眞館」もよろしかったらどーぞ。





d0150672_15225574.jpg

そのシッポ、どけてくれんか。

[PR]

by ugc10214 | 2008-10-19 16:29 | にゃん’S