フィルムもまた良し。

沖縄旅行のあまったフィルムで撮った、我が家のちびっこ姫。
d0150672_13414534.jpg


ハイテク満載でキレイに撮れて当たり前のデジカメから、フィルムに換わってみると
この通り。上手くなったわけじゃないんだよな、決して。

でもフィルムのこの感覚はデジタルでは出せないことも実感。


メインカメラ入院中は久しぶりにフィルムに戻ってみようか、とも思うが
フィルム代と現像代がねぇ・・・・。




※写真ブログ「ねこまま寫眞館」もよろしかったらどーぞ。






昨日、ネット徘徊をしていた妹が教えてくれた。

オリコンスタイル←クリックして下さい。
「阿修羅賞」って・・・・・( ̄ー ̄;
もらった方は仏好きじゃなきゃ嬉しくないような賞 笑)。
              

みうらさんの仏像好きは今更ですが、高見沢さんも仏像好きだったとは、初耳。
朝、何気に見ていたワイドショーによると高見沢氏はみうらさんに「Mr.阿修羅」
に認定されとりましたが。


面白そうだなぁ、阿修羅ファンクラブ←クリックで飛びます。
阿修羅だけじゃなくて他の仏像好きでもいい(ベタですが東寺・講堂の帝釈天と持国天
が好きなので)そうなので入ろうかなあ、と思ったけど阿修羅展のチケット
買わなきゃいけない。まぁ入会金だと思えばそれほど高くもないか。
実際の展覧会(東京・国立博物館)は行くつもりないし。
私が住んでるところなら近鉄乗り継いで興福寺行った方のが全然近い。
しかも東京、大キライだし。

興福寺創建1300年記念・「国宝・阿修羅展」公式HP
[PR]

by ugc10214 | 2008-10-17 14:45 | 写眞館