メインカメラが壊れただけだ! 笑)

以前から少し調子の悪かったDSC-H7がとうとう入院。
まだ保障期間内なので無料修理になると思います。

d0150672_1094565.jpg



旅行から帰ってから急に下記の症状が悪化したので
ひょっとしたら潮風に当たったのがいけなかったのかも。
まぁ、ソレとか運動会中の猫たちに何度か机の上から
蹴落とされた、とかいうのはメーカーさんにはナイショ。

症状は
     1) 撮影モードが勝手に切り替わる。
     2) ズーミング時のモーター音が大きくなった。
        合焦も遅い。
     3) 前ピン?

どれも致命的。
3)に関しては以前の写真と比べて見るとそうでもないか、と思わないでもないですが
なんか違和感があるので一応症状としてあげておいて、もし違っていたらそれはそれで
いいので。

d0150672_10105197.jpg


そんなわけで今日からしばらくはサブのDSC-T10(古っ!)で撮っていきます。
時々、過去のフィルムカメラで撮った見苦しい写真とかで場つなぎするかもしれません。



            ただ精神的には「壊れただけだ!」ではすまないものが・・・



                                      早く直ってきてくれよ・・・
[PR]

by ugc10214 | 2008-10-15 10:31 | にゃん’S