人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きさ好きさ好きさ


リョーマ君はみやこちゃんのことが食べちゃいたいほど大好き。
好きさ好きさ好きさ_d0150672_2119481.jpg

「みやこちゃん053.gif食べちゃうぢょ056.gif
「あたち食べたらハライタおこすわよ」






でも、みやこちゃんが大好きなのはこじろう兄たん。
好きさ好きさ好きさ_d0150672_21201748.jpg

「みやこ、兄たんのお嫁さん~053.gif 「おヨネさんでしゅか~? 眠」 「だれ、ソレ!?」





でもこじろうくんが大好きなのは
好きさ好きさ好きさ_d0150672_15435435.jpg

ごはんでしゅ~~~



※ランキングから外れます。
 復活して色々考えましたが、やっぱり納得いかない事が多すぎるので。
 ブログ自体は続けますし、まだしばらくはブログ村へpingは飛ばしますので
 お気が向かれましたらいつでも遊びに来てください。
 尚、当分の間、コメント欄も閉鎖いたします。





好きさ好きさ好きさ_d0150672_2121818.jpg
←元歌はイギリスの古い歌(古民謡とかじゃなくて)
  だそうです。
  日本ではグループサウンズの人とか
  割とつい最近の人(なんつったか忘れた)
  の人たちが結構カバーしてるようです。

 


ついでにオリコン本日付け16位 笑)
いや、悪気はないんだけど何故か 笑)
以前、「理由」が同じく8位だか9位だかになったことがあったな、そーいえば。


傲岸不遜(厚顔無恥?)な人にこーゆー歌を歌わせる、ってーのが面白いっすv

by ugc10214 | 2008-10-13 21:53 | にゃん’S