みやこの不思議なアンヨ


とっても不思議な足の組み方をして寝ているみやちん。
d0150672_11215754.jpg





こんな感じですが・・・・。
d0150672_11221746.jpg






ちょっと失礼してしっぽをめくってみると
d0150672_11224524.jpg

折りたたんだ右足のかかとの上に左足のつま先部分が乗っかってるみたいですが。





もうちょと失礼して後ろからみてみるとこういう風^^;
d0150672_11232969.jpg

「れでぃーをおケツから撮るなんてシツレイやわー022.gif・・・」





人間には不可能な「足寝技」でした。
d0150672_11235221.jpg

「もー、えーかちら?眠いんやけど・・・」




「ねこまま写眞館」←残りの沖縄写真をご覧になりたい方は
お手数ですが、こちらまでお願い致します。m(_ _)m
[PR]

by ugc10214 | 2008-10-10 12:18 | みやちん