人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお休み

いつもご覧頂いてありがとうございます。m( __ __ )m

明日より四日間、↓に行ってまいりますので一週間ほど更新、ありません。
しばしのお休み_d0150672_10224030.jpg

久米島観光協会←クリックしてくらさい。


心配だったこの別嬪さんな台風も、もういつ熱低になってもおかしくなくなったし。
しばしのお休み_d0150672_10261019.jpg




しばしのお休み_d0150672_10231166.jpg

「こじも連れていってくだしゃいー 泣)」 そのうちに行こうね。




しばしのお休み_d0150672_10233759.jpg

「みやこねー、おみやげはイキのいい熱帯魚がいーなぁ・・」 ゴーヤ食わすよ・・・・( ̄Д ̄;;



しばしのお休み_d0150672_10235713.jpg

「りょーま、あそこで泳いだらあんなきれいな色になっちゃうのきゃ?」
 リョーくん、詩人だねー。


:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




夕べは↓に行って参りました。面白怖かった。
しばしのお休み_d0150672_10241957.jpg

by ugc10214 | 2008-09-29 10:53 | にゃん’S