コスプレGO!GO!+T2


先日、妹が「も、いらんから」と友人からワンコ服を大量に戴いて帰りました。
ウチは確か「猫」だったはずなんですが、ばあやさん、仕事のストレスでワンコと
ニャンコの区別なんか、どーでもよくなったみたいです?
d0150672_16261515.jpg





リョーマくん、赤いチェックの大きなカラーが
実はとってもよく似合ったのに、イスの下にヒッキーに。
d0150672_16263621.jpg





一番タイヘンだった(?)のはこの子。
この服、どうもダックス用みたいでやたら身頃が長く、しかも型崩れしないように
しっかり作られてるので、背中を丸くすることが出来ない。
んで、、立ち上がったらバランスがとれずにそのままコケてトイレの中へ。
可愛そうだし、危険なのでなのですぐに脱がせました。
d0150672_17204071.jpg

かわいいんだけどね~・・・・




d0150672_1719516.jpg

「こじでしゅが。それがなにか?」






少し竹富島に飽きてきたので今日は石垣島を。

石垣港です。
この船にに乗って竹富島へ渡ったのではありません。
港の水までが透き通ってきれいなエメラルド色だったので、岸壁にしゃがみこんで
いつまでも見ていたのを覚えています。
d0150672_1791922.jpg

※クリックで大きくなります。
[PR]

by ugc10214 | 2008-09-26 17:27 | にゃん’S