またなんか飛んでる。+CONTAX T2@竹富島の美少女 笑)


こじろうさんがなにやら追っかけております。
d0150672_21451753.jpg

「また来たでしゅね・・・」
またって?(; ̄ー ̄)



d0150672_2171650.jpg

「そう、そう、そのまままーーーっすぐ行くでしゅ。このお家から出て行くでしゅよ。」

お客さん?( ・◇・)?



d0150672_217394.jpg

「あ、気にしないでくだしゃいね。こないだこじが
このお家に立ち寄っちゃいけませんって
お説教しときましたから。通ってるだけでしゅ。」

ナニ、こじろうさん、お説教なんかするのw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


d0150672_218381.jpg

「さ、お仕事終わりでしゅ~。ご飯食べて寝んねするでしゅ~」
・・・・・・( ̄_ ̄|||)







この方↓がそうです。
d0150672_2182469.jpg

                    2001・11・17 撮影   
※クリックで大きくなります。


私が乗った竹富島巡りの水牛車を曳いてくれた子です。
三線弾きながら「安里屋ユンタ」を歌ってくれたガイドのお兄さんによると
「お年頃」の「(水牛の中では)結構美人」なんです、みたいな事を
を言ってたような言ってなかったような。
因みにちゃんとお名前もありましてこの子は「メリーさん」。 カワイイっしょ?

雲も切れて空がかなり明るくなってきたので、少しはこのカメラらしい
写りになってきたでしょうか。
[PR]

by ugc10214 | 2008-09-22 22:02 | 兄たん