何か飛んでる。+CONTAX T2@竹富島


台風は行ってしまったのに今日もまた雨降りです。しかも遠くで雷も鳴っています。
d0150672_1423191.jpg


--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ボンビーばあやのお宝、S・シメールの版画の前で。
d0150672_14124344.jpg

「うわー首長ー、しっぽも長ー!でも足。短かっ!ってか羽ないやん?こいつ飛べんやん?」みやちん、それは翼竜さんじゃないので飛ばないよ。( ̄-  ̄ )



d0150672_1413761.jpg

「なんだ、つまんね・・・・ん?」
んっ?Σ( ̄-  ̄ )



d0150672_14132692.jpg

「・・・・・・また何か飛んでう・・・こないだも確か来たヤツやん。」
常連さん?( ̄。 ̄)ホーーォ。



d0150672_14134470.jpg

「あ、でも気にせんでもええよ。何も悪いことせんから。
せぇへんようにこないだ来た時、シメといたった。」


                                           σ( ̄、 ̄=)ンート・・・






カイジ浜です。「星砂の浜」」として有名ですが遊泳禁止だそうです。
d0150672_1519565.jpg

※クリックで大きくなります。古いフィルムなので随所に見受けられるキズはご容赦を。

この時は確か3泊4日で行ったのですが、晴れたのは最終日だけ。
しかも乗り継ぎの那覇についてからはそれはそれはいいお天気で・・・(泣)
それ以外の日、特に竹富島へ行った前日の石垣島は土砂降りもいいところで
写真は全く撮れませんでした。(T-T*)フフフ…

この日も決していいお天気ではなかったのですが、それでもやっぱり
海はきれいで。
入りたいくらいでしたが、いくら沖縄でもさすがに11月ともなるとちょっと
水が冷たくてやめました。子供は関係ないみたいですが。
[PR]

by ugc10214 | 2008-09-21 16:05 | みやちん