夫婦?ら?し?い?+CONTAX T2



台風一過の青空が広がった今日(雲が多めですが)
早速猫様たちが窓辺で光合成に精を出しておられました。
d0150672_1323157.jpg




台所のベランダ吐き出し口にいたみやちん。そこへこじろうさんが。
d0150672_133149.jpg

    「なっ・・・なによ!」                   「あのー・・・・。」

場所を取られると思って臨戦態勢に入ったみやちん。





ですが。


d0150672_11593489.jpg

  「ちょ、ちょっと・・・」   「はい、ちょっくらごめんなさいでしゅ、はいはい。」


元々平和主義者のこじろうさんが自ら仕掛けるハズもなく。

たいしてバトることもなく場所をシェアする結果となりました。

d0150672_120695.jpg

   「なぁーーんか気が抜けちったわー」   「あー、どっこいしょ。でしゅ」




d0150672_13141584.jpg
「なんかアタチ達もホントの夫婦みたいになってきたわー」












                                つーか、倦怠期っぽいです。なんか。






今回から過去にこのカメラ↓で撮った写真を少しずつアップしていきます。
d0150672_15483439.gif

バブルの頃に京セラから発売され、「高級バカチョンコンパクトカメラ」の
ハシリともなったカメラです。
チタン合金製のボディにZeiss38mmT*(ティー・スター)レンズ。
使えるヒトが使えば、ヘタな一眼なんか足元にも及ばないような写真が撮れるのですが
残念ながらワタシはそこまで以下略)



d0150672_15442487.jpg

※クリックで大きくなります。

これは7年前の11月、竹富島のコンドイビーチで。
時々小雨の降るなか、兄弟なのか小さな身を寄せ合うようにしてうずくまっておりました。
[PR]

by ugc10214 | 2008-09-20 14:43 | にゃん’S