3にゃんそろい踏み

って、なかなかないんです、ウチは。
猫を飼い始めて2年とちょっとになりますが。
d0150672_12295880.jpg


昨日、フラッシュメモリー、HDD、メモカの写真データを整理していてそう思いますた。

食事時は唯一、みんなが顔を揃える時ですが、見張ってないと自分の分を
食べ終わらないうちから、他の子のを食べだすヤツがいたりするので、あんまり
カメラは持ちません、ていうか持てない 泣)

d0150672_12303282.jpg



2にゃんは。(み)×(こ)とか、(み)×(り)の組み合わせなら結構ありますが。
男同士、(こ)×(り)っていうのは最近、少しは見かけるようにはなってきたけど
やっぱり未だに(´Д`) =3 ハゥー。



d0150672_12305028.jpg



しかも正面から撮ったものが全くナイ  笑)




ねこまま写眞館←写真ブログもどーぞ。
[PR]

by ugc10214 | 2008-09-04 13:11 | にゃん’S