イライラみやちん

ここのところの長雨ですっかり居眠り姫のみやっちですが
d0150672_115129100.jpg




生きてます。
d0150672_11362396.jpg

「だーいじょーぶよぉ」


遊びたいけど、なんか体がついて行かない、なんか動きたくないけど甘えたいから
遊んで欲しい、遊んで欲しいけど何か気が乗らない・・・・。
d0150672_11365260.jpg

「眠いしー・・・なんかつまんないー・・・」

しきりに遊びに誘ってくるけど、遊んであげてもすぐに飽きて勝手にどっか行ってしまう
だけど構って欲しいので「んめぇ~~~っ!!」と鳴いて飼い主を呼ばわる。
呼ばれて行っても特に遊ぶわけじゃなく、大好きなおもちゃを振ってあげても
なんか目がうつろ・・・、ここ一週間ほどこの連続でほとほと疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

d0150672_11371594.jpg

「雨057.gifって、やぁーねぇー・・・・」

んなもんだから、昨日の久しぶりの晴れ間は朝から絶好調070.gif
あまり遊ぶ気のない男の子達を追い回しておりました・・・・。


あ、そういえばもうマタタビをきらしてたなぁ。
d0150672_11373644.jpg

「え?マタタビ?( ̄∇+ ̄)vキラーン」



この一週間、よく使ったからねー(キミが一番よく使ったんだけどぉ)。



↓ランキング参加中。ポチッと。↓
にほんブログ村・猫ブログへ
[PR]

by ugc10214 | 2008-09-02 12:49 | みやちん