人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンカンデビュー


我が家の長猫(ちょうにゃん)のこじろうくんですが
カンカンデビュー_d0150672_144860.jpg



この夏、「カンカン」デビューを果たしました

カンカンデビュー_d0150672_1444775.jpg


ショップにいたときからほとんどカリカリ専科、あげてもウェットはほとんど
受け付けなかったんですが、どこかで猫生観が変わったのか?この夏から
食べてくれるように。
カンカンデビュー_d0150672_1452831.jpg



去年の暮れにストルバイトをやってるので出来れば水はたくさん飲んで
欲しいのですが、あまり飲まず、水分補給はもっぱらヨーグルトと水浸し
にしたカリカリ。
でもこじろうはカリカリを文字通り「カリッ、カリッ」とかみ締めて食べるのが
好きみたいで、ふやかすと時々不機嫌そうに顔を見上げてきてました。
が、缶詰を食べてくれるなら水分がきちんと取れるので万々歳です。
カンカンデビュー_d0150672_1455961.jpg


こじろうは末期ガンで入院した父と入れ替わるようにしてきた子です。
父が存命していた時は私たちが病院に行かねばならず、子猫なのに一人で
長い時間、留守番させたりして随分、寂しい思いをさせたと思います。
カンカンデビュー_d0150672_14192810.jpg

その分、いつまでも健康で元気でいて欲しいです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

だからみやちん、あんまり兄たんをストーカーするんじゃないよ?

カンカンデビュー_d0150672_14324130.jpg


「嫌。」

by ugc10214 | 2008-08-27 15:03