人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積みゲー

気持ちよく箱風呂中(?)のリョーマ君。
積みゲー_d0150672_20182833.jpg

「かかしゃま、それはなにきゃ?」



手はつけたものの、未クリアゲームの山のほんの一部。
他にもまだ5本ぐらい抱えてます(そんなもんかぁ?)ジャケットを
しまいこんでるので写せないだけで。

暑い、課題提出が迫っている、もうすぐテスト、腰が痛い(涙)、見たいテレビがあるから
今日はパス、疲れたetc.などの理由でいったん中断すると再開するのがメンドウ
になってきて、放ってると新しいゲームがきたりしてこの有様です。外に出る前に片付けんと。
積みゲー_d0150672_2018050.jpg

一番左のバイオ・アンブレラクロニクルはジルとカルロスが合流したところで
ストップしてるし、その右上の「俺屍」は先日、PSのメモカのデータを整理してたら
まだクリアしてないことが判明(見なきゃよかった)
その右隣の「ベイグランド・ストーリー」は確か始めた途端にPS2版のバイオ4が
来たのでそのままになり、その上の言わずと知れた「MGS4」はハードモードまでは
(命からがら)クリアしたけど、放送大学の単位試験でぶっちぎれ、PSP版FFTは
最終召還のゾディアークをラーニングさせようとして召還士を鍛えたり、隠しジョブの
ダークナイトを出したりPS版に比べて格段に増えた「儲け話」をこなしたりしている
内になんだか訳がわからなくなってきたし(終盤に入るとやたらやること増えるんだな
このゲーム。他のゲームから出稼ぎに来てる隠しキャラを仲間にしたりとか。クリア
には関係ないけど。)
それらの下敷きになってるみたいな「MGS BANDE DESSINEE」は・・・
まー、どーでもいい・・・・。


積みゲー_d0150672_20185174.jpg

「ふーーーーん・・・よくわかんないけど大変そうだぢょ?ガンバるだぢょ056.gif



こんなの見てるとああ、もう若くないなぁ、と思い知らされます。
5年ぐらい前なら3日くらい、寝ずゲーしても平気だったし、集中力も
もっとあったので、少なくとも一つをクリアするまでは、他のゲームに
手は出さなかったんですがねー。


積みゲー_d0150672_20192419.jpg

「かかしゃま、こじとも遊んでくだしゃいー・・・。」


そだねー、今はキミたちとも遊んでるからね。そりゃ余計に進まんわな。

by ugc10214 | 2008-08-26 21:26