人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りの?ふみふみ


普通、ふみふみは見た目、カワイイものなんですがウチのみやちんは角度によって
こんな悪人顔でふみふみしてます。

「まったくもう、ガソリンは高いわ、電気代もガス代も値上がりしとるし、スライスチーズは枚数減っとるし、スーパーでキリンのブラウマイスターは売ってえへんし、兄たんはかすぽんやし、カンカンが減ってカリカリが増えるし、タヌキは見た目暑苦しいし、日経平均は1万3千辺りをのたくっとるし、みやこのトイレでりょーまは○ンチするし、柔道男子全滅やし、世の中どーなっとんね!」







怒りの?ふみふみ_d0150672_14181735.jpg

2007年 6月・無隣庵

明治の元勲・山県有朋の別荘として作られたものです。
(有名な無隣庵会議は同じ敷地内にある洋館で行われました。)
紅葉の頃が最も美しいですが、新緑のこの頃は訪れる人も少なく
タイミングさえよければ貸切状態に。
お抹茶を頼んだ時のお茶菓子がヘンに甘くなく、美味。


※クリックで大きくなります。

by ugc10214 | 2008-08-15 14:49 | みやちん