人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロンゴロンとはならないぢょ。


ゴロンゴロンとはならないぢょ。_d0150672_13393235.jpg

 リョーマ様。



ゴロンゴロンとはならないぢょ。_d0150672_13395935.jpg

            リョーマ様。



ゴロンゴロンとはならないぢょ。_d0150672_13402288.jpg

この暑さだし、そのもふっ毛だしでアナタが涼しいと思う所、どこでどんな格好で
寝てもらってても構いませんが。




リョーマ君が寝ている箱の場所はここ←クリックしてください。




※実家ママさん:箱は何度もまっすぐに直しましたが「人間標準」と「ぬこ標準」は
 違うらしく、直すたびにヤツらのこの「ぬこ標準」に訂正されてしまいます(汗)
 決してほったらかしているワケではありませんので~。
 




ゴロンゴロンとはならないぢょ。_d0150672_13404134.jpg
あたちはおとーとのしつけをマチガったかも
ちれない・・・。








  
  


 リョー君、あんよのお毛毛、切らせてねー056.gif。最近走り回らないからすっかり忘れてた。

by ugc10214 | 2008-08-09 14:26 | 白たぬ君