人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た!なみやこちゃん

今日はみやこちゃんの「見た!」なお顔を集めて見ました

我が家には女が3人、おりますが何を隠そう、イロイロと一番、女の子らしいのが
ベンガル猫のみやこちゃん。
見た!なみやこちゃん_d0150672_21161836.jpg

「あ!・・・あれは!」



女の子らしく、どーでもいいコトにまで目端を利かせるこの子は鉄格子の奥から・・・
イエイエ、ケージの中からナニを見たんでしょう?
見た!なみやこちゃん_d0150672_21163752.jpg

「今のは見ちゃイケナイものだったのかちら・・・?」


 


見た!なみやこちゃん_d0150672_2117022.jpg

「みやこ・・・タイヘンなモノをみちゃった・・・こっからさきは行っちゃイケナイの!」



見た!なみやこちゃん_d0150672_21172423.jpg

「あ・・・・見いちゃったぁ~♪・・・へっへっへっぇ~」



見た!なみやこちゃん_d0150672_21174139.jpg

「あ・・・・・あれって・・・・ひょっとして見ないほうのがよかったかちら???」



見た!なみやこちゃん_d0150672_21175488.jpg

「あ!カメラみーーーーーーっけ!!!」






見た!なみやこちゃん_d0150672_21412476.jpg

2007年6月・銀閣寺

by ugc10214 | 2008-08-08 21:46 | みやちん