人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、雨。


今日はつい先ほどまで、何日かぶりに、申し訳程度のおしめりがありました。
今はもうセミが鳴いています。ちょっと窓を開けてみたいんですが、開けた途端に
湿気を含んだ熱気にもあ~・・・と、入ってこられると嫌なので怖くて開けられません・・・。

昨日、名古屋は37.8℃を記録したそうです。
今日は、雨。_d0150672_15205035.jpg

「38℃、っていっちゃえばいーのに。あほやんね。」

0.2度ぐらいじゃねえ・・・。暑いのに変わりはないしね



今日は、雨。_d0150672_1521799.jpg

「あの、こんなに暑くてゴハンが溶けちゃったりしないんでしょーか?008.gif

溶けてるのはキミのお頭だと思うよ、兄たん。




可愛そうなのはリョーマ。昨日はエアコンの設定温度を24℃にしても30℃までしか
下がらず、お鼻も真っ赤、始終、おなかをペコペコさせていました。
今日は、雨。_d0150672_15212317.jpg

「昨日はあちゅかったぢょお、りょーま、溶けちゃうかと思ったぢょお・・・007.gif

アイスノンや凍らせたペットボトルをタオルに包んで側においてあげるけど
何故か逃げちゃうでしょ、キミは。


こんなんですから飼い主もなんとなくおかしく、PCいじってるとめまいやに吐き気に
襲われたり晩御飯作っても気持ち悪くて食べられなかったり・・・。
家の中で熱中症?とも思いましたがまぁ、ずっと家の中にいるから体力落ちまくって
なっても不思議じゃないですが。



今日は、雨。_d0150672_1521568.jpg

「あー、もー、そーゆーときは食べて寝ゆ!!!」


いや、だから食べられないんだってば・・・。






今日は、雨。_d0150672_18151188.jpg

去年、6月に行った宇治川です。雨でも絵になるv

by ugc10214 | 2008-08-06 16:21 | にゃん’S