人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れリョーマ君


こじろうとみやこがなにやらベランダの外に集中しています。
出遅れリョーマ君_d0150672_1134899.jpg

「兄たん、どこよ、どこ!」 「あの箱の向こうでしゅ!いましゅよ・・・!」



仲良し二人に遠慮しているのか、それともいつものように出遅れただけなのか(笑)
リョーマも仲間に入りたそうに見ています。
出遅れリョーマ君_d0150672_114772.jpg

「りょーま、またお外がみられないぢょ・・・」

「以前にも似たようなこと」があったねぇ。←クリックして下さい。




しばらく見ていましたが、意を決してカーテン被りました。
出遅れリョーマ君_d0150672_1142884.jpg

「りょーまも見るじょ!なにきゃ?」




出遅れリョーマ君_d0150672_1154582.jpg
←ベランダにはこの方が暑さのあまり?
  ひっくりかえってジージー言ってました。
  それを気にしていたんですね。















結局、3にゃんそろって頭並べて熱中症(?)のセミさん見物してました。
出遅れリョーマ君_d0150672_114464.jpg

「セミさん、どこきゃー?リョーマにも見せてだぢょ!」
「あそこでバタくってんじゃん!聞こえんの?見てみりんよ!」
「この二人、セミさんよりうるさいでしゅよ・・・・」


みやこちゃん、三河弁丸出しですよ・・・。





出遅れリョーマ君_d0150672_1151128.jpg

それにしてもリョーマ、おっきいなぁ~・・・

by ugc10214 | 2008-08-05 12:11 | にゃん’S