お久でしゅ・・・


皆しゃま、お久しぶりでしゅ。こじろうでしゅ。
とっても暑い日が続いてますがお元気でしたでしょうかにゃ?

d0150672_16142619.jpg



かかしゃまは「あぢぃ~死ぬぅ~」って言いながらおうちに帰ってくると
こんなんなってましたでしゅ・・・。
(注:ボックスの上ではひっくり返ってません)
d0150672_16144756.jpg



オマケに今日はばあやしゃんまでがクーラー当たりすぎで
お熱出してネンコしてましゅ・・・。エラいことですにゃ~。
 042.gif
d0150672_1615532.jpg



こんな時こそ長にゃんのこじががんばらないといけませんでしゅ071.gif
かかしゃまもばあやしゃんも、こじがいないとな~んもできませんのにゃ
042.gif
d0150672_16152062.jpg

                        ではさっそく、「ごはんの催促」に行ってくるでしゅ!


こじろうく~ん、ご飯食べたらお風呂掃除と後片付けとチビ達の相手とトイレ掃除も頼むねー。
[PR]

by ugc10214 | 2008-07-31 16:55 | 兄たん