人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラキーズ二次募集開始!?

※今回も写真が多いです。開きにくかったらご容赦くださいませ。


えー・・・、といわけで前回の予言通り、ブロガーが暑さのあまり写真も撮りたくないし
キャプション考えたくても頭が回らない(愛知は連日36℃超え、エアコン入れても
室内温度はあんまり下がらない)状態ですので、ヒラキーズ2次募集開始です。

今回の入団希望者はこの別嬪さん。
ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_1433267.jpg

開き方がたまらなくもっふり美人♪なこちらのお嬢さんは
「猫ブログ・いつでもひなたぼっこ♪」(←クリックで飛びます)のこはるちゃん。
ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_14483164.jpg

背中の「うっすら三毛(勝手に命名)」がお綺麗なお嬢様ですv。



因みにこはるちゃんは
ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_14373337.jpg

「身長57メートル♪」


ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_14375353.jpg

「体重550トン♪」
という、大変立派な体格をしてらっしゃいます~(爆)。なので、合格!

こはるちゃんには「獅子丸くん」という大変仲のよい弟君がいらっしゃいます。
ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_14525358.jpg

が、残念ながら獅子丸くんは「ヒラキ写真」を今回発見できませんでしたので「保留」
といことにしておきます。jasminexxさま、ご容赦を~(謝)
ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_145986.jpg

「いいなぁ~、こはるちゃん」
「だって獅子丸、開けないでしょ~?」


ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_14592348.jpg

「・・・なんか悔しいからえいっ!」
「(心の声)ガマンするのよこはる、ワタクシはヒラキーズなんだから・・・」


こはる嬢、お頭に四つ角マークが見え隠れしておりますが・・・。
獅子丸くんもいつかヒラキーズに入れるよう、心からお祈りいたしております。
当方、いつまでもお待ちいたしておりますゆえ・・・。



 



ヒラキーズ入団目指してWiifitで特訓中?の獅子丸くん。
ヒラキーズ二次募集開始!?_d0150672_15143022.jpg

「僕だって、僕だって・・・いつかはヒラキーズに入るんだ・・・!」

特訓の方向性がなんか違う気がしますが(笑)名前に負けず男らしい獅子丸くん。
将来は「ヒラキーズの柱」か!?頑張れ~~!!

by ugc10214 | 2008-07-24 16:04 | にゃん’S