人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、梅雨明け

したそうです、本州のほとんど。
東海地方は去年より一日早く、平年より八日早いそうです。

梅雨明け早々、ベランダにこんな方がいらっしゃってました。
見るだけでも暑苦しいけど名前はもっと暑苦しい・・・。
今日、梅雨明け_d0150672_1556124.jpg

「やかましいわ!!!031.gif


フトンが干せないのでどっか行って欲しい、と思ってたら昼前にはいなくなりました。
無理やりどかそうとするとこっちに向かって飛んで来るので(イヤなんです)。


今日、梅雨明け_d0150672_1612180.jpg

「みやこ、お願いされたらすぐ追い払ったのにさぁ~・・つまんない。015.gif
 
食べそうだからダメ。



今日の昼は36℃まで上がりましたが湿度は60%と高くはないので割と快適に
過ごせています。

我が家の「エアコンバロメータ」のリョーマ君のお鼻もこんな感じの色。
これくらいだとエアコンいれなくてもやっていけますがこれより濃くなると
入れないとたまらんです(猫さんよりも人間が)
今日、梅雨明け_d0150672_16162987.jpg

「まだまだイケるぢょー070.gif

でも無理は禁物なので適当に入れてます。冷えすぎると猫さんたちは勝手に
暖かいところへ散っていきますので。

by ugc10214 | 2008-07-19 16:35