人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ケータイ

先代のバッテリー逝去に伴い、3年ぶりに機種変更。
新ケータイ_d0150672_1629622.jpg

ホントは右のグリーンが欲しかったんですが既に売り切れだったので左の白に。
透明感のあるボディが綺麗です。指紋もすごく目立ちますが。
「電子ペーパー」とやらを使った背面ディスプレイは使って見ると意外とどーでもいい。
種類が多くて設定がめんどいし。

近くのauショップへ買いに行ったんですが、お店に着いたら何故か「機種変更」
という言葉が出てこず、思わず「買い替えしたいんですけどー」と言ったら
「買い替え・・・ですか?」とお姉さんにものすごくケゲンな顔をされました。
「すんまそん、言葉が出てこないもんで・・・何て言ったかなぁ・・・」なんて思ってると突然
「機種変」を思い出し、「あ、すいません、機種変更でした。」と言い直したらお姉さんも
「あ、あぁ、そうですよね、あはははは・・・。」
っていうか、察しをつけて欲しかったなー・・・。少し冷や汗かきますた。

因みにauポイントがたまっていたので本体価格は¥0でした。値下げしていたこともあったし。



帰ってきたら早速袋好きが。
新ケータイ_d0150672_16532122.jpg

「りょーまが先に見つけたんだからりょーまのだぢょ!」 ワタシのですから。



新ケータイ_d0150672_16534379.jpg

「なかなか噛み応えのあるおひもだぢょ056.gif あるんですか、そんなもん。



新ケータイ_d0150672_1654290.jpg

「あたちのお眼鏡に敵ったら買ってよち!」 もう買ったんですけど。







flashなので現れたり消えたりする猫ちゃんがいます。7月限定。
新ケータイ_d0150672_16543173.jpg


詳細はこちら→待受☆天文ナビ

イラストを書いた「トランキュラン」さんのサイトはこちら→トランキュラン

by ugc10214 | 2008-07-16 17:19