インコだってヒラキーズ!

今回の入団希望者はなんと!インコさんです。
d0150672_12423345.jpg

「見て!ワタシだってこんなに開けるのよ!」
お見事!合格!


d0150672_1243014.jpg

「すごい!インコなのにヒラキーズなんて・・・さすがテンちゃんだね!」


と、お目目キラキラ072.gifさせてるかわいい茶トラ君は「ケンケンとテンちゃん」のケンケンくん。
このたび、メデタク相棒(?)であるインコのテンちゃんと一緒にヒラキーズ入団の運びとなりました。



さて、それではケンケンくんのヒラキ画像を・・・
d0150672_12535844.jpg

たしかにある種の「ヒラキ」には違いないのですが。 「え?僕、なんか違った?」

                                     可愛いので許しましょー058.gif


d0150672_12592255.jpg

はい、こちらが正統派の「ヒラキ」。言うまでもありませんね、「合格」!


実はケンケンくん、今月がお誕生日だそうです。
d0150672_13232824.jpg

(左が去年の9月のケンケンくん。右が今のケンケンくん。大きくなりましたね・・・)



そこで入団祝いも兼ねまして067.gif ケンケンくん、お誕生日おめでとう!067.gif
d0150672_1333728.jpg

「うえへへへ、みんにゃ、ありがとうー。僕、とってもうれしいじょー056.gif
喜びのあまり、お顔が崩れてしまったケンケンくん。


d0150672_147107.jpg

「もー、ケンケンったら、なにだらしない顔してるのよっ047.gif!」

さすがケンケンくんの姉さん女房?ダメだしのタイミングもさすがです。
いつまでも仲良くお過ごしください・・・。





※予定より早く定員に達しましたので「ヒラキーズ」入団募集、真に勝手ながらこれにて一次募集は締め切りと致します。今後の募集につきましては・・・ブロガーのネタが切れ次第、とゆーことで。ではさよーなら。






d0150672_14294020.jpg

「なんかバタバタいうと思ったらおいしそうなのがいるじゃない・・・。」
みやちん、テンちゃんはお客様だから!

[PR]

by ugc10214 | 2008-07-10 14:54 | にゃん’S