祝!「猫猫一座・ヒラキーズ入団決定!」

さて、この暑い中、続々と入団希望者が詰め掛けている(ウソ。)ヒラキーズ事務局において厳正なる審査(ありえん)の結果、2名の方の入団が決定いたしました。

「竜之介と蒼太の猫猫一座」から

ロシアンブルーの竜之介君と
d0150672_14222100.jpg

「ほんと?」




ラグドールの蒼太君です!!
d0150672_14223342.jpg

「お肌のためにはお昼寝もだ・い・じ053.gif目が覚めたらまた箱・風・呂053.gifうふっ。今日は暑いからミントのバスソルトがいいわね~056.gifその後はモチロン、ローズヒップ入りのハイビスカスティーをいただいて、エステに行って・・・」


は・拍手~!!!!



なお、竜之介君においてはヒラキーズ入団は悲願だったと見え
入団決定後は以下のような行動が見られたそうです。(つるつるさん:談)↓
d0150672_14265454.jpg

「うおーやったー!ヒラキーズ入団だー049.gif!!!」
喜びのあまり、かすぽん丸出しでひっくり返ってガッツポーズを取る竜之介君



d0150672_14283156.jpg

「つるつる、苦労かけたなぁ・・・これで俺もやっとヒラキーズの一員だ・・・。」
喜びのナミダをそのへんにあったじゃらしのふもふもで拭う竜之介君。
顔、かゆくないですか?

スバラシイのは両方とも「ヒラキ」のポーズで決めていること。
さすがヒラキーズ入団者は「ヒラキ」にかける意気込みがハンパじゃありません!!!


因みにもう片方の入団決定者、蒼太クンは最近
「おねえにゃんず」なる団体を独自に立ち上げていらっしゃるそうです。
d0150672_14394980.jpg

「そこののア・ナ・タ053.gif一緒に開かない?」

あわ~いピンクの毛布がそこはかとなく「おねェ」感を醸しております。
おねェとヒラキの両方にご熱心でいらっしゃるようで
大変お美しい方でいらっしゃいますです・・・。


ヒラキーズ入団随時受付中!(ホントか?)





d0150672_15361127.jpg

「蒼ちゃん、箱もいいけど袋もイケるぢょ056.gif


d0150672_15364332.jpg

「こじのびよ~んなアンヨでしゅ~」付け根の辺りがたるんたるんです。



d0150672_15371085.jpg

「寝てやろうかちら~」

[PR]

by ugc10214 | 2008-07-07 15:52 | にゃん’S