人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪

先日、おっぴろがったウチの子達を集めて 「ヒラキーズ」 なるタイトルで更新しましたら
なんと!入団希望者が出現しました。

右サイドバーにもありますmirlitonさんのブログ「猫平犯科帳」の「御頭」こと平蔵くんです。
「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_1220159.jpg

遠目にも開きっぷりの見事さが手にとるようにわかります(笑)





さて、それではどーーーーん!と。開いていただきやしょう。
「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_12202734.jpg

おお、梅雨のジメジメを吹き飛ばすかのような開きっぷりです。
しかしさすがは火盗改方、肝心なところは白ねこちゃんにご登場願って
自分がお縄にならないような細かな配慮も忘れません(爆)




しかしこれではその隻眼のしぶ~いお顔がわかりません。
御頭、こちらを向いていただけませんかね?
「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_131785.jpg

「こうか?」  



へい、ありがとうごぜぇやす!かーっ、相変わらず男前っすねぇ!
これで「ひらきーず」入団手続き完了しやしたので
すぐに「ぶろぐ」にあっぷさせていただきやす。しばしお待ちを。
「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_13151892.jpg

「うむ、ご苦労であったな。ところでちと小腹が空いたので何か食わぬか?奢ってやるぞ?」
え、ほ、本当ですかい?わーい!御頭が奢ってくれるぞー!しかもグルメで有名な平蔵さんだー!
「そうだな、蕎麦など どうだ?」
・・・・・・え?そ、蕎麦ですかい?お、御頭、私、昼餉が蕎麦だったんですけど・・・。 (コンビニの割り子そば・・・)

「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_13342812.jpg

「・・・・・・・・」 






「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_14282694.jpg

りょーまも「どーーーーーん!」だぢょ。


「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_14285483.jpg

こじも棚の下で「どーーーーーん!」でしゅ!



「ヒラキーズ」入団希望者【長谷川平蔵】君♪_d0150672_1429275.jpg

張り合うようなコトかちら~♪

by ugc10214 | 2008-07-04 14:00 | にゃん’S