ミヤコ・ギア・ソリッド


ミッション№1 「Tシャツ型シャカシャカ通り抜けをクリア」
d0150672_12475548.jpg

「あしょこの敵は向こうへ行った・・・後ろの敵は置いてきたHな本に夢中・・・・ダレもいない・・・よちっ、このスキに・・・」




と、そこへステージボスのこじ兄が不意打ちを!
d0150672_12482838.jpg

「みやこちゃん!覚悟でしゅー!」 「うげっ?かすぽん!」



「かすぽん」呼ばわりされたこじ兄、(後がコワイので)お爪を立てず、ぢみに反撃。
d0150672_12485532.jpg

「だぁ~れが【かすぽん】でしゅってぇ?え?だれでしゅってでしゅかぁ~!!!」
「ふーーーんだ!かすぽん、かすぽぉ~ん♪」

【かすぽん】とゆーのは去勢した♂ニャンコのタマ○を指す我が家用語です。ヒドイですね。



いつものように軽々とかすぽんこじ兄を撃退。
d0150672_12493137.jpg

「弱っちかったわー・・・なん、アレ?」

                    って、かすぽんも、こじろうもあまり本気じゃなかったしね。




d0150672_1250185.jpg

「ミッチョン終了!え~っと、次はどこ行くのかちら・・・?」

みやちん、まだ両のお袖がクリアできてませんよ。
ま、でもすんごい隠しボスがいるらしいから装備を引き継げる二週目以降でもいっか~?








↓すんごい隠しボス↓
d0150672_1471063.jpg

「とんぼしゃん♪とんぼしゃん♪りょーまと遊んでだぢょー056.gif




 にほんブログ村・猫ブログへ
[PR]

by ugc10214 | 2008-06-26 14:17 | にゃん’S