寝てる?寝てない?

背後で寝ている(ハズの)ストーカー娘が気になるこじろうさん。
d0150672_020493.jpg




d0150672_0211316.jpg




d0150672_0213045.jpg
                                 「寝てへんで(笑)」





d0150672_033726.jpg
 ♪オマエの父ちゃんバーケーモーノー♪・・・・・なんちて^^;

発売されて早二ヶ月とちょっと。
巷では「歴代髄一のクソゲー」だの「バイオでなければ普通に面白い」
だのと、えらい言われようだし、実際私もそう思いますが
でも結構、普通に遊んでます。バイオが操作性に難アリのクソゲー
なんてのは何も今に始まったことじゃないのは初代から遊んでる
(でも下手くそな)私にとってはいつものことですし、そんなものは
遊んでいるうちに段々慣れてくるものだし。

ただムービー中にいきなり入ってくるQTE(Quick Time Event)
の入力タイミングのシビアさはもうちっとどうにかならんか^^;
ほんの一瞬しか表示されない入力タイミングを逃したら即死って(涙)
カメラ視野角の調整アップデートもいいけどそのへんもなんとかして欲しいなぁぁ・・・

[PR]

by ugc10214 | 2012-12-17 01:26 | にゃん’S