人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利なんだか不便なんだか

わかりませんなぁ。ここまでリモコンが多いと。
リモコンに囲まれてうつらうつらのみやこ姫。どんな夢を見てるんだか。
便利なんだか不便なんだか_d0150672_2043932.jpg
 エアコン、テレビ、ビデオデッキ、シーリングライト
ひかりテレビのチューナー・・・写ってませんが扇風機のまでありますがな 苦笑
リモコンボックスにしまうのも面倒で床にほったらかし
踏んづけて壊しそうになることなんて日常茶飯事。
だからこんな写真が撮れてしまうんですよねぇ。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*        
          ※写真展のお知らせ※

時々お邪魔させて頂いている野良猫写真ブログのMARさんとH2さんが
この度、個展を開催されます。

其々のバナーをクリックすると詳細サイトへ飛びます。


東京の下町に生きる猫達の、切なさ、逞しさ、美しさ、気高さと同時に
プリントされた写真の迫力と説得力感じていただける・・・と思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

by ugc10214 | 2012-03-15 20:52 | 写眞館