少し遅めの冬休み

を現在、満喫中でございます。仕事の関係で世間様とは少しズレて
とっています。
d0150672_1432549.jpg




で、所用で名古屋へ出たおり、久しぶりに白川公園へ立ち寄ってみました。
d0150672_14322832.jpg




始めて見る改装後の名古屋市科学館。随分モダンな感じになってちょっとびっくり。
d0150672_1433039.jpg
 改装前の食堂のラーメンが昔はけっこう好きでしたが、もうないんだろうなぁ・・・・



大人気のプラネタリウムは未だに土・日は午前中にチケット完売状態だとか。
それでも平日の最後の上映はぼちぼち、余る時が出始めているそうで。
d0150672_14332334.jpg
 そろそろ入場を狙ってみようかと。


プラネタリウムがダメなら、隣接している市美術館でも入って見ようかと思いましたら。
d0150672_14334327.jpg
 休館日でした^^;


お天気のいいときにまたのんびり来ようかと思います。
d0150672_1434123.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2012-01-21 14:49 | 写眞館