年末なのに

十日ほど前に出かけてきた
デンパークのライトアップの記事です 汗
d0150672_4243550.jpg




d0150672_4251029.jpg


出掛かるのは今年で二回目ですが
去年とはまた違ったディスプレイで
美しかったです。

d0150672_4255260.jpg


去年の記事では「ちっさいサンタさん」と記述した
この雪だるま?と思しきモノ、実は「ニッセ」という
れっきとした北欧の妖精なんだそうです・・・恥。

d0150672_4252653.jpg


家やかまくらまで作ってもらって
演出が可愛いですv

d0150672_426749.jpg




d0150672_4262752.jpg


園内の温室、「フローラルプレイス」は
もっとじっくり居たかったのですが
カップルが多くてねぇ・・・。
(しかもなんかのコスプレイヤーさんとかが
撮影に来てたし^^;)
d0150672_4265420.jpg


去年と違って平日に行ったので
花火もなければ屋台も閉まっていて
気分的にちょと盛り上がりに欠けましたが
十分に楽しかったです。
この時期限定だという「みかんシャーベット」
も美味しかったですし^^


d0150672_4272584.jpg

[PR]

by ugc10214 | 2011-12-30 04:56 | 雑記