勇者(?)リョーマと魔王・みやこの城

羊ベッドで寝たくて、先に寝ていたみやこをなめまくって
追い出そうとしているリョーマ。
d0150672_2121983.jpg
 みやこ的にはちょうどいいところに現れたマッサージ師のおっちゃん?




が、しぶとさでは我が家イチのみやこが簡単にどくハズもなく、次第にイラッ。
d0150672_21212932.jpg






みっちゃん、温厚なリョー君がブチキレ寸前だけど?
d0150672_21214375.jpg
 たぬきはカンケーないっしょ。



d0150672_21215667.jpg
 リョー君、メラチン連続でかけてみ?チョヒャドでもいーかも。



d0150672_2122993.jpg
 結局、女魔王・みやこがしろを死守、リョーマが敗走してます。
勇者?が負けてどーすんね 笑。



↓4話目のゲスト・小池栄子のマジギレ天女が死ぬほど面白かったです。

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】

東宝

                                                                               


[PR]

by ugc10214 | 2011-12-11 00:05 | にゃん’S