改めてご冥福をお祈りいたします

今年の夏、昔仲良くさせて頂いていた
とあるブロガーさんが急逝されました。

d0150672_23172320.jpg

その方の訃報を福島に住むリョーマの
ブリーダーさんから受け取ったさいに
差し出がましいとは思いましたが
お花を遅らせて頂きました。

先日、その際のお礼としてご家族の方から
こんなに美しい花束をいただきました。

d0150672_2319080.jpg

あまりにも綺麗だったので
ブログにアップさせていただきました。

改めてご冥福をお祈りいたします。









d0150672_23174529.jpg


実際にお会いしたことはありませんでしたが
不調法な私とは違い、優しく、よく気のつく方で
どうでもいい内容の記事にまで更新されていれば
必ず何がしかのコメントをくれる、とても律儀な
方でもありました。

その方とは後々、私の我儘でお付き合いを遠慮させて
いただく結果となりましたが、その後もブログへは
折を見て訪問しておりました。

d0150672_23182745.jpg


今年にそれまで勤めていた会社を退職され
動物看護の勉強のため、新たに大学に
入った矢先のことだったそうです。

真面目で頑張り屋の彼女のこと、志半ばでの逝去は
さぞかし無念だったかと思われます。

なによりその方は私と同じく3にゃんの
オーナーさんでしたので、その子達の行く末も
気がかりでしたでしょう。
幸いにも猫さんたちは仲良しのブロ友さん達の
頑張りで早々に新たなオーナーさんが決まり
それぞれに新しい家庭で大事にされ、幸せに
暮らしているそうです。

d0150672_23184442.jpg


正直、この出来事はかなり凹みました。
未だに立ち直れていない気がします。

ですが四十九日も終わったと聞き、季節も移り
こうしてご家族の方から改めて御礼などをいただいたり
すると少しは区切りをつけられそうな気がします。

[PR]

by ugc10214 | 2011-09-27 00:48 | 写眞館