爪切りな日

ばあやさんにとっ捕まって爪きりされている猫さんたち。


爪切りをニラみつけているりょーま。
d0150672_13194646.jpg

こやつの場合、暴れるわ、毛深い(笑)わ、で
爪を出しても探し出すのが一苦労。
しかもラグドールの爪って細いので見つけにくい・・・。



大人しく切らせてくれているようで
実はそうじゃない、みやこ。
d0150672_13201043.jpg

指の根元を「むにゅっ」と押すと普通は
無条件で爪がでてくるものなんですが
みやこの場合、「出してくれない」んですね。
自分の意思で「だすもんか!!」と頑張って
ガンとして出してくれない;;


大人しくしてれば5分もかからない
爪きりなんですが猫さんにとっては
とってもイヤ~な儀式?なんですね
いつまでたっても。
こじろうさんの写真がないのは暴れすぎて
写真がブレブレだったので。

[PR]

by ugc10214 | 2011-07-10 13:32 | にゃん’S