グダグダな白たぬ君




なんかグダグダ中のリョーマさん。


d0150672_010496.jpg
 「あー、もうやだぢょー、やってらんないぢょー056.gif


何がイヤなんですかりょーまさん?



d0150672_0102461.jpg
 「りょーまだってなーグダグダしたい時あるんだぢょー、放っとくだぢょー056.gif


ひょっとして↓の記事で『オチ担当』と
決め付けられたのがイヤだったんだろうか 笑









暇つぶしにばあやと「パラノーマル・アクティビティ2」
を見に行ってきました。案の定、お客さん、少なっ!
姉妹そろっての共通したした感想は
「ワンコがかわいそうじゃん。」

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


主人公一家の飼い犬でジャーマンシェパードの
アビーという子が出てくるんですが
赤ん坊をお守りしたり「ヘンなモノがいるー」というのを
仕草で示したり一生懸命なのに一家は気付かず
最後の方では結局その「ヘンなモノ」に攻撃
されてしまい、その時の吼え声で眼を覚ました
家族に気絶しているのを発見され、病院に運ばれ
て命は助かったんですが。

祖母ちゃんの妙な呪い?だか何だかで人間が
どうこうされるのは別にいいんだけど
ワンコはやめようよ。ワンコは。
[PR]

by ugc10214 | 2011-03-04 00:58 | 白たぬ君