デンパーク・ライトアップ

ここのところど色々と落ち着かず
気付くと一週間以上も更新していませんでしたw
d0150672_0223313.jpg
 猫様方は元気ですv。
私も何とか。



そんな中、安城市のデンパークのライトアップイベントに出かけてきました
d0150672_0263877.jpg



カメラ内レタッチ機能を使ってクロスフィルターをかけてみました
d0150672_023260.jpg
 ちょっとベタ過ぎてこっぱずかしいですが^^;


最近のライトアップはLEDを多用しているので色がきれいで見ていて楽しいです。
d0150672_0232981.jpg



d0150672_0251286.jpg

こちらのちっちゃいサンタさんは赤・青・緑の三色があって
シチュエーションによって使い分けられてて可愛かったですv
d0150672_0235965.jpg



午後八時ごろからは花火も少しですが上がりました。
園内にある森でお休み中だった鳥さんたちが
音に驚いて飛び立っていったのが少し気の毒でしたね;;
d0150672_0242747.jpg

にしても、花火写真はタイミング勝負だ 難

少し寒かったですが園内の屋台で買ったワサビ味のホットドッグが
美味しかったです。妹が食べたいちじくワイン味のアイスも食べたかった
んですが、運転手なので^^;

d0150672_0261293.jpg



安城産業文化公園 デンパーク←飛びます



【PENTAXK-m : Carl Zeiss Planar T* F1.4 50mm ZK】
[PR]

by ugc10214 | 2010-12-27 00:22 | 写眞館