ゴハンくれくれリョーマ

最近、こじろう以上にゴハンの請求がやかましいラグドールのリョーマ。
d0150672_2353495.jpg



急激に寒くなってきてコートの吹き方がすごいことになってますが
d0150672_23532610.jpg



食べた物はすべてお毛になっているものと思われ。
d0150672_235348100.jpg



リョー君、声は決して大きくないんですがしつっこい!んですよねぇ・・・嘆
d0150672_2354949.jpg
 「お腹すいたぢょー!ゴハンくれなきゃ、もっともっともっとなくぢょぉ~!!!056.gif


↑のお顔を上から見ると。鳴き疲れて?きたのか、眼が寄ってます^^;
d0150672_2354343.jpg
 「ゴ、ゴハ・・ン。お腹と・・・せなか・・が・・くっつきそう・・・だぢょぉ」
請求に疲れてとうとうセリフに花も咲かせられなくなりまして 笑


折れて食餌の用意を始めると。
d0150672_2355688.jpg
 「疲れてアクビがでちゃったぢょ056.gif





【PENTAXK-m : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di(A09)】
[PR]

by ugc10214 | 2010-12-31 17:52 | 白たぬ君