三猫三様


チビで身軽なみやこさん。
お天気のいい日は窓辺のバーの上をすたすた
歩きながらあたりを睥睨監視中。
d0150672_0153620.jpg
 「今日も下界は平和みたいで、ええことやわ。」


後日、同じことをこの方↓がやろうとしましたが
d0150672_0155653.jpg
 「あの、決して『おデブ』というわけでは・・・・」

イマイチ、へっぴり腰^^;
バランスが上手くとれずに後ろ足がバーに
かけられず、何度も何度も足を滑らせておりました。
結局、あきらめて悔し紛れに(?)飼い主の
背中に飛び乗って何処へか退散いたしました 笑笑笑

そう、おデブもそうですが(笑)、こじろうさんは
何もかもがビミョーに『残念』な子です・・・。



因みにふこふこでもっさりでドタドタでんきゃー!なこちらのお方は
d0150672_0162174.jpg
 「りょーま、おでこの上に乗せるのはできるぢょっ056.gif


・・・・なんか違いませんか、りょーまさん?




[PR]

by ugc10214 | 2011-02-23 00:55 | にゃん’S