チョコチョコと・・・


ちょっと遅くなりましたが
今年買ったバレンタインチョコ郡です。
少ないですが^^;
d0150672_22573297.jpg




中身はこんな感じです。
一番手前の「子犬と子猫のチョコレート」
は顔が綺麗に写りませんでしたが、↑の箱の絵と大差なく、可愛いです^^。
最近は見た目が綺麗な、どう見ても『自分用』なチョコが多くて。
d0150672_2258865.jpg




まぁ元々、誰かにあげるためのチョコなんて
職場でお金出し合って職場の人に配る、義理もいいとこの
モノしか買ったことがありませんが。(それもどーなの?)

メーカーさんも近頃は『自分用』を意識して
バレンタインチョコを作っている、らしいですし。
d0150672_22584259.jpg




d0150672_22591299.jpg
 「かかしゃま・・・それ聞いて、リョーマ、なんかちょっと淋しくなっちゃたぢょぉ・・・056.gif

別にかかしゃまは淋しくないぢょ。




[PR]

by ugc10214 | 2011-02-16 23:23 | 雑記