如月の小春日和に

年が明けて早二ヶ月。

二月に入ってからは風は強くても
先月の寒さがウソのような
暖かい日々が続いています。
d0150672_2292172.jpg



このまま一直線に
春になってくれれば
大助かりなんですが
まぁ、そうは行かないでしょうねぇ^^;
d0150672_229472.jpg



昨日は愛知では県知事選があり、加えて名古屋では市長選
市議会選、とトリプル選挙となりました。
まぁ、結果はともかく、これがどん底日本が再起できる
きっかけの一つになればいい、と思います。
d0150672_2210984.jpg


それにしても名古屋の市議会議員さん、って
年間1600万ももらってたんですか 怒怒怒
半減しても800万。何が不満なんだろ。
巷には給料カットどころか仕事にもありつけない
人たちがまだまだ大勢いるのに。



[PR]

by ugc10214 | 2011-02-07 22:55 | 兄たん